19。裏Lunatic3

こんばんは。

 

最近、YouTubeでブラックナイト山田氏の動画にハマってます。

 

あの「おけ〜い」にはどうやら中毒性があるようです。

 

グラセフってゲームはコントローラを持たずに楽しめるゲームですね()

 

まあこんな感じで始めます。

 

っていうかこのはてなブログ、1か月書かなかったら「そろそろ書きませんか?」などとメールを送ってくるんですね。知らんかった。

 

かましいわ!

 

 

はい。やりましょうか。裏ルナ。

 

ネタバレ嫌だって方は、さいなら。

 

えーっと名前何だっけ…

「このキャラは一体誰が演じているのか選手権」

でしたかね…第2回です。

 

 

前回は山下美信。

まずはおさらい。山下家を並べてみましょうか。

 

f:id:Revolutionight:20181105193214j:image

主人公 美月  (山下 美月)

 

f:id:Revolutionight:20181105193344j:image

父 美信  (内野 聖陽)

 

f:id:Revolutionight:20181105193540j:image

母 怜奈  (山崎 怜奈)

 

母親役に山崎怜奈をチョイスしたのは、顔がなんとなく似てるから。名前も一文字違いですし。

最近格段に綺麗になってきてまして、驚いております(失礼)

 

 

んでは今回は…堀 龍一です。

 

堀○○の父親役ですね。

 

このキャラも割と悩みました。

社長の風格と妻への優しさを持っていて、良き父。

息子への厳しさもあります。

 

歳は30代後半から40代前半(の設定)。

 

はい!この人!

 

f:id:Revolutionight:20181105195045j:image

○父 龍一 (仲村トオル)

 

 

仲村トオルさんです!

良いなぁ…イケメンだぁ…

 

若干おっちょこちょいな描写があるので、そういった細かな部分も考慮すると、適任だと思いました。

 

是非仲村トオルさんにオファーを!()

 

んでもってついでに妻も。

f:id:Revolutionight:20181105195728j:image

○母 未央奈  (堀 未央奈)

 

こんな美人が母親だったら発狂しそうですね。

 

 

 

次回は齋藤家です。

 

急に終わります。

 

ではまた。