2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味の話。6

毎度どうもです。 昨日はやたらと長いブログだったので、短かめにします。 社会人になると、どうもストレスが溜まってしょうがないので、趣味で発散する方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。 私の趣味はもちろんゴルフですが、もう一つ室内での趣味が…

5。改

朝しょーもないブログあげたので、 消して書いていきます。 私が今書いている長編妄ツイについて。 現在私以外に誰も書いていない、 ゴルフを題材にしたスポーツ妄ツイ 「Lunatic(ルナティック)」 を私は書いています。 Lunaticの直訳は狂うとかそういう意味…

こんばんは。2

どうも。誰も読んでいないブログへようこそ。 Twitterと同じく、独り言のブログです。 今日は妄ツイについて書こうかなって。 妄ツイにまだ目覚めてない方向けです。 妄想ツイート略して妄ツイですが、こんな事あったらいいなぁって妄想を呟くものです。 誰…

こんばんは。

このところブログを毎日書いてますね。 新しいモノ好きなんでしょうかね。 というわけで3回目。 自己紹介の続き?しましょうか。 性別は男です。ごめんなさい。 広島県出身です。すまんのぉ。 職業に関しては、ざっくり言うと建設業になるはず。 まあ、只々…

おはようございます。

2回目のブログでございます。 何を書けば良いのやら。 むかーし昔、小学生の夏休みの宿題に絵日記なる物がありましたが、8月31日に約40日分ほぼ嘘書いていた私… 大体…先生はそんなものどうしようというのでしょうか。今ではプライバシーの侵害だ云々になりか…

作ってしまいました。

先ずは自己紹介ですかね。はじめまして。一応、名前はRyoです。とある界隈で妄想をしています。まぁ、Twitter上なんですけども。憧れの御二方が始められたという事で、便乗いたしました。深くお詫び申し上げます。ブログは読む事があっても書く事は始めてで…