2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10。何の気なしに

随分とブログを書いてませんでした。 お久しぶりです。Ryoです。 最近は…うーん…妄ツイ師の方が引退していくことで少しずつですが妄ツイを書くモチベーションが落ちていっています。 心の何処かに仲間がいるから頑張れるみたいなところがあるんだろうと思い…

4桁。9

前回から少し間があいてしまいました。 本日未明、妄ツイ師としてひとつの区切りを迎えました。 去年の年末に1作目を書き上げて約半年。 フォロワー数が1,000人に到達致しました。 伝えきれぬ感謝。本当にありがとうございます。 フォロワー数1,000という単…

8。休日

土曜日。 皆さん、仕事に勉学にお疲れ様です。 私は本日は休日です。 社会人になってすぐの頃には週一でやっていた、ゴルフの練習を今日はやってます。(1ヶ月ぶり) 打ちっ放しです。 日に日に衰えを感じます…前より飛ばない… そういえば、不定期でフットサル…

6月。7

今日から6月ですね。 そういえば「平成」はもう残り1年無いんだそうです。現在の皇太子が天皇となって新しい年号になるんですよね。 うーむ…時の流れは速い。 歳をとるにつれて、日に日に速くなっていく様に感じます。つい最近まで正月だったのに… 世間話は…