6月。7

今日から6月ですね。

 

そういえば「平成」はもう残り1年無いんだそうです。現在の皇太子が天皇となって新しい年号になるんですよね。

 

うーむ…時の流れは速い。

歳をとるにつれて、日に日に速くなっていく様に感じます。つい最近まで正月だったのに…

 

世間話はこの辺にしておきましょう。

 

 

妄ツイの話でも。

 

先日の私の書く妄ツイの話の中で、

女性のモデルは乃木坂46の関係者というのが出てきましたが、これは私の身を置く界隈が

 

「坂道妄ツイ」になるからです。

 

「坂道」とは「乃木坂46」と「欅坂46」を指します。(「吉本坂」は除外されるはず)

 

この二つのグループに所属、又は卒業してしまった関係者(メンバー)を登場させる妄ツイが坂道妄ツイです。

 

妄ツイ師のほとんどはファンかオタクだと思われます。読者もきっとそうなのでしょう。

 

私も乃木坂と欅坂のファンなので妄ツイを始めました。

オタクではなくファンです。

ココは強めに言っておきます。

 

握手会へは行ったことがない。

CDは一枚も持っていない。

グッズ等何も持っていない。

などなど、知識はメンバーの名前が言える程度。

 

そんなニワカ野郎がオタクとは呼べませんよね。

 

推しは齋藤飛鳥さんと今泉佑唯さんです。

基本箱推しです。

 

自己紹介の続きと捉えてください。

 

それでは。