10。何の気なしに

随分とブログを書いてませんでした。

 

お久しぶりです。Ryoです。

 

最近は…うーん…妄ツイ師の方が引退していくことで少しずつですが妄ツイを書くモチベーションが落ちていっています。

 

心の何処かに仲間がいるから頑張れるみたいなところがあるんだろうと思います。

 

いかんせん世代がまるっきり違うので、界隈では常に孤独感はありますがね。

 

この間も良く接して下さっていた方2人が相次いで引退されました。

 

どちらも素晴らしい妄ツイ師の方です。

ネットで検索すれば有名の文字がつくと思います。

 

始まりがあれば終わりもあるんですが、寂しいです。絡み垢では変わらずですけどね笑

 

しんみりしてしまいました。いかんいかん。

 

そういえば、界隈は最近ガラリと一新した様な感覚があります。

 

私が妄ツイを始めて4ヶ月ぐらいを過ぎた辺りから、とんでもない新人さんがバンバン妄ツイを始められて一時その方達の妄ツイでタイムラインがいっぱいになってました。

 

全部ではないですが、読んでみると超面白い!

あ、天才だ。って思いました。普通に。

 

才能がある方である事はやっぱり読者の方もすぐにわかるんでしょうね。

 

フォロワーの数の増え方にそれが見てとれました。

 

…これ以上は言わないでおこう。心が折れる

 

話を少し変えて!

乃木坂46の3期生の短編を1ヶ月ぐらい書いてるんですけど、どうやら読者の方々に好評の様で自分的にはヤッタァ!って感じです。

 

前は年齢的に大人びた感じの短編を書いていたんですが、やっぱり短編はイチャイチャじゃないと!って事みたいです。笑

 

楽しんで書いてます。良き良き。

 

また書きます。それでは。