2019-01-01から1年間の記事一覧

31。裏Lunatic7

こんにちは。Ryoです。 今回は久しぶりに裏ルナのブログです。 先日のモーメントの仕様変更、携帯で読む際のページを捲る感覚が失われてしまいましたね。 変更になって直ぐは結構テンパりました。 Lunaticはページを捲る感覚を利用していた部分もあったので…

29。出来た!

こんにちは。お久しぶりでございます。 夏真っ盛りで毎日暑いですね〜… それなのに…社会人にあるのは盆休暇のみ。 夏休みにあたるのはコレだけ。 しかも私、今年の盆はどうやら仕事の都合で消滅しそう。 はあ…(深い溜息 まぁはい。始めましょう。ブログ。 題…

28。1周年

こんにちは タイトルの通り、このブログを始めてから5月で1周年を迎えました。 もう1年経ったのかと。 早いもんですねぇ… というか、ブログを1年続けた自分に驚いています。 このめんどくさがりな自分が…!みたいな笑 読んで下さっている方々に、今一度感謝…

27。裏Lunatic6

こんばんは。 4月1日、遂に新元号が発表されましたね。 令和 平成の穏やかな響きと違い、令和の響きは重厚な響き。(伝わらない) 兎に角良い響きなので個人的に好きです。 さて、Lunaticですが、ペース守るはずが守れませんでした。 読んで下さっていた皆様、…

26。方法について

こんばんは。Ryoです。 一ヶ月ブログ書いてませんでしたね。 また来ました。あの有難迷惑なメールが() さーて。何について書こうかしら… ん〜… 妄ツイについてでも書きましょうか。 といっても、読者の方へ伝えたい事です。 妄ツイを読んだ感想は、妄ツイを…

25。裏Lunatic5

こんにちは。 近しい界隈が日向坂一色で戸惑っております。笑 どうもRyoです! 思えば欅坂46もオーディション時は鳥居坂46として募集して、結成時に欅坂と名称が変わりましたね。 ひらがなけやきも新たに「日向坂46」になり、これから一層盛り上がってくるの…

24。ありがとうを伝えたい

こんにちは。 くぼしーさんのブログで紹介していただきまして、絶賛ウキウキ中でございます。Ryoです。笑 御礼と共にくぼしーさんお気に入りの短編を! 本当にありがとうございます! そんでもって… フォロワーさんが2000人になりました。 私ごときが2000人…

23。あけまして

おめでとうございます! 1月半ばを過ぎておりますが! 去年の最後にもう一つブログあげたいなって言っていましたが、あげませんでした! というわけで2019年もよろしくお願いします。 妄ツイの事から。 先週完結した「君と」の裏話です。 去年のクリスマス前…