25。裏Lunatic5

こんにちは。

 

近しい界隈が日向坂一色で戸惑っております。笑

 

どうもRyoです!

 

思えば欅坂46もオーディション時は鳥居坂46として募集して、結成時に欅坂と名称が変わりましたね。

 

ひらがなけやきも新たに「日向坂46」になり、これから一層盛り上がってくるのでしょう。

もう盛り上がってますね。笑

 

ケヤキセ、どうなるんだろう…

 

 

はい。では始めます。

 

第4回?ですかね。

 

今回は梅澤家。

 

梅澤家の構成はまたしても3人。

 

梅澤美波と、父の梅澤宗源と、母の梅澤美彩。

 

母役、乃木坂工事中で最近の梅澤美波さんとお姉さんメンバーとの絡みを見ていると、

 

あ…白石麻衣さんの方が良かったかも…

 

なんて思ってしまいますが、

 

父役は書いている際にはイメージした俳優さんが決まっていたので、その相手とのお似合い感を考えるとやっぱり衛藤美彩さんかなぁと思います。

 

父の容姿の特徴は物語内に描写しましたが、高身長です。

 

厳格で硬派なイメージ。

勘のいい方ならわかっているかもしれませんが…

 

この方。

 

f:id:Revolutionight:20190221101133j:image

美波父 梅澤宗源(阿部寛)

 

ご存知、阿部寛さんです。

 

記憶に新しい「下町ロケット」や「テルマエロマエ」、「TRICK」などなど、出演された作品も多いですね。

 

ジュノンボーイですので当然の様にイケメン。

 

良き父親役として充分過ぎるでしょう。

是非(ry

 

因みに私が携帯のアプリで芸能人の誰に似ているかを調べてみたところ、阿部寛さんでした。

 

身長は似ても似付かないですがね。

はっはっは(乾いた笑い)

 

ついでに梅澤家の他2人も。

 

f:id:Revolutionight:20190221101949j:image

梅澤美波

 

 

f:id:Revolutionight:20190221102058j:image

美波母 梅澤美彩(衛藤美彩)

 

美人妻…良い…

「美」の字が名前に入っているというのも衛藤美彩さんを選んだ理由の一つです。

 

話は変わって、先日衛藤美彩さんはご卒業を発表され、乃木坂46に在籍する期間も残りわずかとなりました。

 

Lunaticが完結するまでには、おそらく登場人物に描いた他のメンバーも卒業を発表されるのだと思います。

 

乃木坂46に在籍した全てのメンバーを、一瞬だけでも登場させたい。

 

これは書き始めた頃に決めてました。

 

中には、私が乃木坂46のファンとなる前に去った方もいらっしゃいますが、名前だけでも入れようと思います。

 

今の乃木坂46はメンバー全員で作り上げられたもの。

 

可能性はゼロと言って良いですが、Twitterに上げている以上、メンバーがLunaticを読んでしまうかもしれません。

 

物語が面白い面白くないではなく、

あぁこの子懐かしいなぁとか、

居たよね〜…なんて言いつつ昔話で盛り上がって欲しい。って願ってます。

 

…只の変態ですねぇ…

 

 

Lunaticの進捗具合は現在折り返しぐらいかなと。

 

完結まで全部で2、3年はかかるだろうという当初の予想通りで、2019年中の完結はちょっと怪しいです。

 

更新頻度は現在の週一更新のペースがなんとか仕事とのバランスが取れるので、これでいこうと思います。

 

初期の方では毎日更新してましたけど、無理でしたね…考えが甘かったです。

 

伏線ぽいものやゴルフのスコアの兼ね合いなど、ある程度書き貯めないと矛盾だらけになるので…

 

合宿編のスタート前にコレに気付き、約3週間ぐらい休止する羽目になりました。

ずっと読んで下さっている方々、

その節は誠に申し訳ございませんでした。

 

今の所、約6週間分のストックがありますので当分は安全かなぁと思いますが、ペースを維持して書いていきます。

 

長々と色んな事書きましたけど、ここまで読んで下さってありがとうございます。

 

また書きます。

 

次の裏ルナは…また考えておきます。笑

 

それでは。