12。

断水も解除され、平穏な毎日を過ごしております。

 

Ryoです。こんにちは。

 

連日の猛暑日、本当に暑い。

熱中症はマジで気をつけた方がいいです。

 

熱中症を段階分けしてみると3段階あって、その真ん中の中程度の熱中症に私はなった事がありますけど、しんどいとか辛いとかいうレベルじゃないです。動けないです。いろいろ痺れて。

 

喉が渇いたから水分補給するのではなく、喉が渇いたと感じる前に水分補給しましょう。

 

先の災害で来てくださっているボランティアの方々は気をつけてくださいね。

 

年々気温が上がっていく夏。

北海道が30度を超える日もあります。

 

海で女の子の水着を眺めて涼みましょう。

誰ですか?逆に熱くなっちまうよって思った人。

 

…冗談はさておき。

健康管理には本当に気をつけましょう。

 

健康は大事です。

 

学生の皆さんは夏休みに突入しているんですかね?

 

受験生にとっては地獄でしょうけど、社会人の私からすれば、良い大学に入れるのであれば入った方が良いです。水戸黄門の印籠的な効果を発揮しますからね。楽な仕事で生きていきたいなら、2ヶ月の地獄を生きて下さい。

 

私のように死ぬまで地獄を味わう事になります。

社会って、そういうもんです。

 

何せ、勉強を頑張って来た人達がこの社会の仕組みを作っているのですから。

 

勉強を怠ける人に厳しい社会なのは当然です。

 

話が暗い!やめましょう!

 

妄ツイの話をしましょうかね。

 

もう2ヶ月ぐらいでしょうか。

乃木坂46の3期生の短編をずっと書いてます。

 

ハッシュタグを12人それぞれ開発して下さった妄ツイ師の方々がいて、この方々がいなければここまで書き続ける事は無かったと思います。

 

私のフォロワー数が1000人を超えたのは間違いなくこの方々のおかげです。

リツイートをしてくださり、それによって私を知ってフォローしてくださる方。

 

短編一つ一つを感謝を込めて書いております。

ありがとうございます。

 

中編に起こす技量が無い分、思いつくシチュエーションはいっぱいあるので、その12人の方々にまず喜んで貰えたら感無量です。

 

長編のLunaticの方はいよいよ試合が近づいてまいりました。物語内のキャラ以上に緊張してます。

意味不明ですね。

 

それではこの辺で。また書きます。