28。1周年

こんにちは

 

タイトルの通り、このブログを始めてから5月で1周年を迎えました。

 

もう1年経ったのかと。

早いもんですねぇ…

 

というか、ブログを1年続けた自分に驚いています。

このめんどくさがりな自分が…!みたいな笑

 

読んで下さっている方々に、今一度感謝致します。

ありがとうございます。

 

 

 

 

f:id:Revolutionight:20190609181728j:image

そういえば話変わりますが、最近また面白い妄ツイ書く方が増えた様に思います。

 

私の界隈での行動というのは、更新3:読み7ぐらいでして、界隈をぶらぶらして、いいね数が少数のモーメントを発見しては読んでいます。

 

というのも、まだ誰も読んでない、とてつもない名作がもしかしたら界隈に眠っているんじゃないかと思っていまして。

 

なので、いいね数が多い作品はもうそれだけで「あ、面白いんだな」と判断出来てしまうので、ほとんど読もうとしません。

 

面白い作品を読みたいというより、発見したいの方が若干勝ってる感じです。

 

もちろん関わりのある面白い作品を書いてきた方々の新作は追っかけてますけども。笑

 

私は妄ツイをほとんど読まずに始めてしまったので、今頃になって読みたい欲が出て来たのかもしれません。

 

 

 

f:id:Revolutionight:20190609181617j:image

さて、私の作品ですが、Lunatic。

 

ストックが中々溜まっていかないので現在は2週に一度の隔週更新にしてます。

 

先週更新してないので今週は更新します。

 

f:id:Revolutionight:20190609180011j:image

 

短編はネタ切れの匂いが…

 

あ。宜しければ、このブログのツイートのリプに画像を私に送りつけて下さい。

 

条件は

・私がまだ短編に使った事のないもの

・可能な限り画質は高め

(粗いなと感じた場合はこちらで画質の高い同じ画像と入れ替えます)

・文字の入っていないもの

   (ちょっとだけなら入っていてもOK。私が加工して消します)

 

ぐらいですね。

書くの遅いので直ぐには書けませんが、基本的に送られてきた画像全て書きます。

 

長くなってしまいました。

 

またブログ書きます。

それでは。