22。裏Lunatic4

こんにちは。

 

本日クリスマスイブでございますね。

f:id:Revolutionight:20181224130614j:image

聖なる夜を愛する人と過ごしていますでしょうか。

 

さぞ幸せでしょう!怒

 

…はい。という事でね、

 

第3回このキャラは一体誰が演じているのか選手権

 

を始めます。ホントに誰も欲してない企画ではありますが、自己満足の極みといいますか、こういう事やらないと書いてるこっちも飽きて来ますんでモチベーション上げる為にもやりたいんです。

 

やらせてください!

 

女の子に言うと神速でビンタが飛んで来る言動をお許しください。

 

 

ではいきましょう。

 

今回は予定通り齋藤家です。

 

齋藤家は3人家族で

ストーリーのメインキャラの齋藤飛鳥

実母の齋藤(白石)麻衣、

夫が齋藤乙也(おとや)で構成してます。

 

私個人的に齋藤飛鳥さんが超好きなので()、美女の母はやはり美女が良いという事で母を白石麻衣さんに決めました。

 

美しいですよね2人共…

 

で、今回はこの美女2人と一緒に暮らすなどという不届き者…もとい幸せ者の夫役は誰が演じているのか?です。

 

ぶっちゃけ、決まってました。

書いてる時に、あーたぶんこの人が一番ぽいかなぁと思いながら書いてました。

 

はいこの人!

 

 

f:id:Revolutionight:20181224125849j:image

飛鳥父  玉木 宏

 

玉木 宏さんですね!

んまぁ〜ホントイケメン!

 

この方なら、齋藤家に居ても違和感ないでしょう。

シリアスもコメディもこなせる名俳優。

 

声も落ち着いた感じで良き!

 

f:id:Revolutionight:20181224131450j:image
齋藤飛鳥

 


f:id:Revolutionight:20181224131447j:image

飛鳥実母  齋藤麻衣(白石麻衣)

 

ああ…良いなぁ…

ビジュアル最高。

 

という事で、第3回はここまで。

次回は梅澤家にしましょう。

 

今年はもう一回ぐらいブログ書きたいなぁと思ってます。

 

それでは。