15。短編とな

こんにちは。

 

親しい方々がブログを始めてちょっとウキウキ。

 

どうもRyoです。

 

 

今日は短編について。

短編ばっかり書いてると、偶に

 

「コレで書きたい」

 

といった声を掛けていただくことが何度かありまして、この件について私の意向としては、

 

どうぞ!書いてください!です。笑

 

私の短編(1ツイートのもの)はもちろんそのツイートだけで完結していますが、一部の短編は読む人にとってそれが、読む人の思い描くストーリーの何処かの場面になる様に書いています。

 

短編であっても、読む人にとって長編や中編の一場面になるという訳です。

 

上手く言えませんが、私の短編によって妄想された長編中編のストーリーは読む人によって様々になるはずなので、私の短編から何か浮かんだのであれば気兼ねなく思い付くまま自由に書いてください。

 

パクった事になるんじゃないか?と思っておられる方、それは断じて違います。

 

私の短編の前後関係にあたる部分のストーリーの妄想は、読み手側独自のもので、オリジナルです。

 

ぶっちゃけ、私の短編からどんな長編中編が生まれるのか、とても興味があります。笑

 

この短編で書きたい!みたいなのをDMや引リツして下されば読みに行かせてもらいます。

 

急な気温の変化が多い時期ですので体調に気をつけてください。

 

それでは。